<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




高鳥歩の復縁マニュアルで復活復縁





by高鳥歩の復縁マニュアルで復活復縁
スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

大好きなあの人と復縁できる方法


私には、学生時代からずっと付き合っていた彼氏がいました。
その彼とは5年前に、私の浮気が原因で別れてしまったんです。

彼が去ってしまった後になって、
どれだけ彼が私を大事にしてくれていたかと気づかされました。

それから、他の男性とも付き合ってみたけれど、長続きせず、
彼のことは何度も忘れようとしたんですけど、出来ませんでした。

自分が悪いクセに、勝手な想いを抱いているのは分かっているんですが、
気持ちは止められませんでした。

それから自分なりに、復縁に関する本をたくさん買い込んで、
読みあさりアタックしてみたものの、「しつこいんだよ」といって
彼には冷たく拒否され、ストーカーよばわりされるようになりました。

もうダメなのかな?やっぱり済んだことだもの、あきらめるしかないのかな?
半ば自暴自棄になっていた時、この復縁方法を見つけました。

「どれだけ絶望的な状態でも大丈夫!」
という言葉に励まされ、この復縁方法を実践していきました。

「おまえ、なんか変わったな」
それが久々に会うことの出来た彼の一言めでした。

それから、2、3回デートを重ねているうちに、
彼の方から、「もう一度俺の彼女になってくれ」っていわれたんですよ。

もう、夢をみているみたいな気持ちでした。
今、彼は5年前のように私の隣で微笑んでいます。
今度こそ、大好きな人を大事にしていこうと決めました。




 【 復縁 】 大好きなあの人と復縁できる方法

高鳥歩の復縁マニュアルで復活復縁





by高鳥歩の復縁マニュアルで復活復縁
fukuennmanyu * 成功した復縁方法 * 01:04 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ